ネイル・デザイン
2018.6.25

【365日ネイル】流行の兆しのグリーン…夏らしいエメラルド×シルバーで先取り!

6月のネイルのテーマは、「ジメジメ気分を吹き飛ばす爽やかなデザイン」。
本格的な梅雨に入り、不安定なお天気が続いていますね。
体も心も疲れやすい時期ですが、爽やかなデザインのネイルでテンションを上げていきましょう!

エメラルドグリーン×シルバーの涼感デザインで洗練された印象に

180522tm_03_u-g_4x3おしゃれな人が注目しているグリーン。
これから本格的に流行ると言われていますが、今なら夏らしいエメラルドグリーンをネイルでチャレンジ!
フレンチデザインにすると、グリーン初心者でも取り入れやすくなります。
また、シルバーを加えると涼やかさが加わる上、おしゃれ感もUPしますよ。

How to paint

1.中指と小指にエメラルドグリーン、人さし指はシルバーのポリッシュで、それぞれフレンチに。
2.親指と薬指は細筆に取ったシルバーのポリッシュで波ボーダーを。
3.ポリッシュがしっかり乾いてから、すべての爪にトップコートを塗る。

ネイルサロンウカ恵比寿三越店の店内写真
サロン名:uka 恵比寿三越店
担当サロンページはこちらから
uka 恵比寿三越店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事