ネイル・デザイン
2018.6.23

【365日ネイル】透明感のあるオレンジで涼やかさUP!週末を陽気に過ごす夏カラーネイル

6月のネイルのテーマは、「ジメジメ気分を吹き飛ばす爽やかなデザイン」。
本格的な梅雨に入り、不安定なお天気が続いていますね。
体も心も疲れやすい時期ですが、爽やかなデザインのネイルでテンションを上げていきましょう!

クリアなオレンジを選ぶとポップになりすぎず大人っぽい♪

180522tm_29_ta_4x3テンションの上がるオレンジ×ホワイトのネイル。
ポップに傾きがちな配色ですが、オレンジのポリッシュは透明感のあるタイプを選ぶだけで、大人の余裕が感じられる手元に。
クリアなオレンジは手肌になじむカラーなので、見た目よりも落ち着いた仕上がりになりますよ。

How to paint

1.親指と中指にマットホワイト、それ以外の指にクリアなオレンジのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指の根元と中指の先端にドットアートを。オレンジ、ピンク、グリーンのポリッシュを爪楊枝の先に取り、ドット柄で半円を描いていき、間にシルバーのホログラムでドットをプラスして。
3.仕上げに、すべての爪にトップコートを塗る。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事