ネイル・デザイン
2018.6.17

【365日ネイル】異なる光感と操って涼やかな印象の“ライトグレーネイル”を女らしく♪

6月のネイルのテーマは、「ジメジメ気分を吹き飛ばす爽やかなデザイン」。
本格的な梅雨に入り、不安定なお天気が続いていますね。
体も心も疲れやすい時期ですが、爽やかなデザインのネイルでテンションを上げていきましょう!

ラメ、シルバーポリッシュ、シェル…異なる輝きを放つアイテムはトーンを揃えると上品にまとまる!

180522tm_17_b_4x3涼やかな手元が作れるライトグレーのポリッシュ。
休日は光感をプラスして楽しんでみては?
ラメやシェル、シルバーといった異なる光を取り入れると、女っぽくなります。
このとき、光感の色は同系色にまとめて、品の良さをキープするのがお約束です。

How to paint

1.親指と小指にライトグレー、人さし指と中指に透明感のあるホワイトを、それぞれ2度塗りする。
2.1で塗ったホワイトのポリッシュが乾かないうちに、パープルのポリッシュで、縦に筋のような線を入れていく。
3.親指と小指の先端と、薬指の中央に、ゴールドとブラックのラメ入りポリッシュを塗る。
4.薬指は、でのせたラメの上に、大きめのホワイトシェルもプラス。
5.人さし指と中指の根元から1/3に、シルバーのポリッシュを塗る。
6.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事