ネイル・デザイン
2018.6.15

【365日ネイル】開放的な気分の金曜夜の飲み会は…梅雨時期に似合うパープルネイルで♪

6月のネイルのテーマは、「ジメジメ気分を吹き飛ばす爽やかなデザイン」。
そろそろ本格的に梅雨のシーズン。
湿度が高いと体も心も疲れやすくなりますが、涼やかなネイルでテンションを上げていきましょう!

夜のシーンにマッチするパープルネイル…紫陽花を思わせる可憐なデザインで軽やかな印象に

180522tm_15_tr-d_4x3大人っぽさと女らしさを兼ね備えたパープルネイルは、夜のシーンにもぴったりなカラーのひとつ。
6月らしさを出すなら、ホワイトベースをミックスし、カラフルシェルを合わせて紫陽花をイメージさせるようなデザインにしてみては?
ホワイトベースも加えることで、シェルの色が引き立ち、軽やかにまとまります。

How to paint

1.親指、人さし指、薬指に透明感のあるホワイト、中指と小指にパープルのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.ホワイトのポリッシュを塗った爪にトップコートを塗り、爪先から中央くらいまでにパープル、レッド、ホワイトのシェルを散らす。
3.仕上げに、すべての指にオーロララメ入りのトップコートを塗る。

tricca代官山の店内写真

サロン名:tricca代官山
担当サロンページはこちらから
tricca代官山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事