ネイル・デザイン
2018.6.12

【365日ネイル】流行りの兆しのくすみカラーネイル…シンプルなのに印象的なブロックアートをオン!

6月のネイルのテーマは、「ジメジメ気分を吹き飛ばす爽やかなデザイン」。
そろそろ本格的に梅雨のシーズン。
湿度が高いと体も心も疲れやすくなりますが、涼やかなネイルでテンションを上げていきましょう!

大人顔の“くすみブラウン×ネイビー”…乳白色を混ぜて抜け感をプラス

180522tm_30_ta_4x3夏のネイルは、くすみカラーがキテるそう。
くすみブラウンとネイビーの知的カラーでさっそく取り入れてみましょ♪
大人っぽさを生かすために、アートはシンプルなのに印象的なブロックアートで。
ブロックアートをするときは、ポリッシュの筆先をよくしごいて平らにし、爪先に向かって一筆で描くとキレイに仕上がりますよ。
アートする指のベースカラーが乳白色なら、カラーが引き立つ上、軽さも出ます。

How to paint

1.親指と薬指に乳白色、その他の指にくすみブラウンのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と薬指の先端に、くすみブラウンとネイビーでブロックアートを。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事