ネイル・デザイン
2018.6.9

【365日ネイル】休日はパッと華やぐカラーで気分をUP!クリア感を生かして涼やかに♪

6月のネイルのテーマは、「ジメジメ気分を吹き飛ばす爽やかなデザイン」。
そろそろ本格的に梅雨のシーズン。
湿度が高いと体も心も疲れやすくなりますが、涼やかなネイルでテンションを上げていきましょう!

涼やかな印象にするには…ショッキングピンクは透明感のあるタイプ&アートする指はクリアベースを

180522tm_22_r_4x3どんよりとしたお天気のときは、目が覚めるような明るいカラーのネイルをするのもテンションを上げる方法のひとつ。
女心をくすぐるビビッドなピンクなんていかが?
派手色はクリアなタイプを選べば涼やかな印象になります。
シェルと銀箔のアートで、さらに夏らしさをプラスして。
アートする指は、透明なベースコートのみのクリアに施すと華美になりすぎず、すっきりとまとまります。

How to paint

1.薬指以外の指に、クリアなショッキングピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.薬指にベースコートを塗り、大きめにカットしたホワイトのシェルと銀箔を散らす。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事