ネイル・デザイン
2018.6.6

【365日ネイル】同系色濃淡でリズミカルな手元に♪足取りが軽くなるピンクの囲みアートネイル

6月のネイルのテーマは、「ジメジメ気分を吹き飛ばす爽やかなデザイン」。
そろそろ本格的に梅雨のシーズン。
湿度が高いと体も心も疲れやすくなりますが、涼やかなネイルでテンションを上げていきましょう!

アートする指は1度塗りで透け感を出してデザインを引き立たせて
180522tm_02_u-g_4x3各地で梅雨入り宣言が始まり、どんよりとしたお天気が続きそうな日々。
気持ちまでどんよりしないように、愛らしいピンクネイルで笑顔をキープしましょ。
ピンクのポリッシュは透明感のあるタイプを選び、アートする指は1度塗りに留めてアートを引き立たせるのがコツ。
爪まわりをアートで囲むデザインは、程よい華やかさでオフィスにもぴったりです。

How to paint

1.透明感のあるピンクのポリッシュを、親指、中指、小指は2度塗り、人さし指と小指は1度塗りする。
2.水色、パープル、濃いめのピンクのポリッシュで、人さし指と薬指の爪まわりを囲っていく。
3.アートした近くにホワイトのホログラムを散らし、仕上げにすべての指にトップコートを塗る。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事