ネイル・デザイン
2018.6.2

【365日ネイル】爽やかな水色×ホワイトネイル…6月は押し花アートで柔らかくまとめて

6月のネイルのテーマは、「ジメジメ気分を吹き飛ばす爽やかなデザイン」。
そろそろ本格的に梅雨のシーズン。
湿度が高いと体も心も疲れやすくなりますが、涼やかなネイルでテンションを上げていきましょう!

押し花アートは“ブルートーン&クリアな爪”で甘さを控えめに

180522tm_01_u-g_4x3夏らしい色合いの水色とホワイトのネイル。
まだ6月なので、爽やかさを全開にするよりは、初夏の柔らかな印象にしてみましょう。
柔らかく見せるなら、春から引き続き流行の押し花アートを加えるのがオススメ。
押し花の色はポリッシュと同じブルー系にまとめて、クリアな爪に乗せると大人っぽく仕上がります。

How to paint

1.人さし指と小指に水色、薬指にクリアホワイトのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.親指と中指にトップコートを塗り、ネイル用の押し花とゴールドスタッズをバランスよく乗せてアートを。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事