ネイル・デザイン
2018.5.30

【365日ネイル】春のカラフルスタイルに“あえて”のモノトーンでおしゃれを加速! モノトーンドットネイル

5月のネイルのテーマは、「気持ちまでシャキッとさせるデザイン」。
5月も残りあと少し。最後まで元気よく走り続けるために、目に留まりやすいネイルで気持ちを高めて!

モノトーンネイルだからおしゃれのカラーが引き立つ♪

180424tm_12_u_4x3色×色のカラフルな装いが大ヒットの今春。
ネイルはあえてモノトーンにすると、ファッションとネイルがお互いを引き立て合っておしゃれ感がUPします。
モノトーンの柄は、やっぱり流行りのドット柄がマスト。
モノトーンのドット柄はメリハリ感が強いので、英字プリントの細かい模様も取り入れて軽やかに仕上げて。

※このチップは、Cu by uka 二子玉川店で導入しているネイルプリンターでプリントして作成したデザインになります。

How to paint

1.すべての指に、パールホワイトのポリッシュを2度塗りする。
2.1が完全に乾いたら、市販のドット柄と英字プリントのデザインシートを爪の大きさに切って貼っていく。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンシーユーバイウカ二子玉川店の店内写真
サロン名:Cu by uka 二子玉川店
担当サロンページはこちらから
Cu by uka 二子玉川店

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事