ネイル・デザイン
2018.5.29

【365日ネイル】多忙な月末は旬カラーの手元で媚びずに癒される…ブラウンをミルキートーンで投入

5月のネイルのテーマは、「気持ちまでシャキッとさせるデザイン」。
5月も残りあと少し。最後まで元気よく走り続けるために、目に留まりやすいネイルで気持ちを高めて!

旬のブラウンもミルキートーンを選べば柔らかい印象♪ ホワイトと合わせて涼感もプラス

180424tm_29_ta_4x3忙しくても手元がきれいだと、気持ちに余裕が生まれますよね。
そんな癒し効果のネイルを、かわいい色ではなく、あえて旬のブラウンをチョイスするのがいい女。
ブラウンもミルキートーンの色味にするだけで、柔らかい印象になります。
さらにホワイトと合わせれば涼やかに。
ほんの少しカラフルなホログラムで遊び心を加えて、気持ちに余裕を持たせて。

How to paint

1.親指と薬指にクリアホワイト、それ以外の指にモカブラウンのポリッシュをそれぞれ2度塗りする。
2.親指と薬指の先端に、マットホワイトのポリッシュで円を描く。
3.2の上に、カラフルなホロフラムとラメを散らす。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事