ネイル・デザイン
2018.5.25

【365日ネイル】夜の予定に映える“きらめき”と“くすみカラー”がアクセントのピンクネイル

5月のネイルテーマは、「気持ちをシャキッとさせるデザイン」。5月も下旬。月末まで元気よく走り続けるために、目に留まりやすいネイルで気持ちを引き締めて!

W斜めフレンチに色っぽいカラーときらめきを与えるとピンクが大人顔に!

180424tm_30_ta_4x3気持ちを明るくするピンク。週末の夜の予定に合わせて、大人顔にしてみませんか?
絶妙なくすみカラーとラメのきらめきを、斜めフレンチで入れると、グッと色っぽくなります。
ラメは、ゴールドとシルバーの種類を使うと、夜映え感がUP。

How to paint

1.すべての指に、ピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.人さし指と小指の爪先の右側を、くすみグリーンのポリッシュで斜めフレンチに。
3.ゴールドラメのポリッシュで、すべての爪先の左側を斜めフレンチに。
4.3のラメフレンチライン上に、シルバーのラメとホログラムが入ったポリッシュをのせていく。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事