ネイル・デザイン
2018.5.22

【365日ネイル】大事なプレゼンはオンモード全開ネイルで!シャープさが引き立つネイビーフレンチ

5月のネイルテーマは、「気持ちをシャキッとさせるデザイン」。
5月も下旬。月末まで元気よく走り続けるために、目に留まりやすいネイルで気持ちを引き締めて!

シャープだけど女らしさもあるのは…細フレンチ&ラグジュアリーなシルバートーンアートのおかげ

180424tm_10_u_4x3グレージュベースにネイビーのフレンチを施して、男前なカラーのネイル。
このくらいシャープなカラーのネイルなら、プレゼン相手にも本気度が伝わるはず!?
男前なカラーでも、女らしさを残すコツは、フレンチラインを細くして、1本だけストーンでキラリと輝きを与えること。
ただし、アートのパーツは、クリアやシルバートーンでまとめて、シャープな印象をキープして。

How to paint

1.すべての指に、グレージュのポリッシュを2度塗りする。
2.ネイビーのポリッシュで、親指と薬指は根元部分を斜めに、その他の指は先端から斜めの細フレンチに。
3.薬指の根元部分にトップコートを塗り、クリアや乳白色のストーンとシルバーのパーツを、フレンチラインに沿ってのせていく。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンシーユーバイウカ二子玉川店の店内写真
サロン名:Cu by uka 二子玉川店
担当サロンページはこちらから
Cu by uka 二子玉川店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事