ネイル・デザイン
2018.5.21

【365日ネイル】月曜日のテンションを上げる“ピンク”!マットベースでピンクに大人の余裕を持たせて

5月のネイルテーマは、「気持ちをシャキッとさせるデザイン」。
5月も下旬。月末まで元気よく走り続けるために、目に留まりやすいネイルで気持ちを引き締めて!

ベースとなる薄ピンクをマットコートするだけで落ち着いた雰囲気になって大人顔に

180424tm_27_ta_4x3テンションを上げるカラーと言えば、女心をくすぐるピンク。
ピンクの濃淡で作ったフレンチネイルなら、手元を見るたびに笑顔になるはず。
かわいくまとまりがちなWピンクが、大人っぽい雰囲気なのは、ベースカラーをマットコートしてニュアンスを出しているから。
シンプルだけど、奥行きのあるデザインになります。

How to paint

1.すべての指に、薄ピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.の上に、マットのトップコートを塗る。
3.2が乾いてから、よりも濃いめのピンクで、爪先をフレンチに。
4.3
のフレンチ部分にだけ普通のトップコートを丁寧に塗り、メリハリを出して。

ネイルサロンタアコバ銀座店の店内写真
サロン名:TAACOBA銀座店
担当サロンページはこちらから
TAACOBA銀座店

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事