ネイル・デザイン
2018.5.16

【365日ネイル】気持ちに余裕が持てるピンクネイルを“大理石アート”で品よくクラスアップ!

5月のネイルテーマは、「気持ちをシャキッとさせるデザイン」。
5月も中旬になり、オンモード全開の日々。
目に留まりやすいネイルで気持ちを引き締めて、爽快に過ごしましょう!

まとまり感がUPして上品になるコツは…大理石アートをブラウンの線で描くこと!

180424tm_23_r_4x3癒し効果抜群の最愛カラーであるピンク。
ホワイトベースの大理石アートを合わせることで、5月らしい爽やかさも加わります。
通常の大理石アートは黒でラインを描きますが、ピンクと相性のいいブラウンにすると、まとまり感のある上品ネイルに。

How to paint

1.親指、中指、小指にピンク、人さし指と薬指にクリアホワイトのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.細筆にブラウンのポリッシュを取り、人さし指と薬指に細いラインをランダムに引く。
3.2が乾かないうちに、トップコートを塗り、ラインをにじませると大理石風に。
4.3の根元にゴールドチェーンを置き、再び上からトップコートを塗って固定させる。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事