ネイル・デザイン
2018.5.7

【365日ネイル】連休明けの気持ちを一新! 無垢なのに存在感のあるホワイトネイル

5月のネイルのテーマは、「気持ちをシャキッとさせるクールなデザイン」。
GWが終わり、オンモード再スタートの時期。
目に留まりやすいネイルで気持ちを引き締めて、爽快に過ごしましょう!

ラメ&マット…異なるニュアンスのホワイトで大人らしい深みをプラス

180424tm_18_b_4x3GWも終わり、気持ちを新たに、またがんばっていきたい5月。
手元は、そんな意思表明をするような無垢なホワイトネイルを。
一見シンプル、でも、ニュアンスの異なる凝ったデザインで、大人のホワイトネイルを楽しんで。

How to paint

1.親指と薬指はオーロラのラメ入りホワイト、そのほかの指は透明感のあるホワイトのポリッシュをそれぞれ2度塗りする。
2.人さし指と小指は、細筆にマットなホワイトのポリッシュを取り、小花模様を描いて。
3.中指にトップコートを塗り、オーロラのホログラムをドット模様になるように置いていく。
4.薬指の根元にトップコートを塗り、クリアのスクエアストーンとパールをのせる。
5.仕上げに、親指と薬指に普通のトップコート、それ以外の指にはマットトップコートを塗る。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事