ネイル・デザイン
2018.5.4

【365日ネイル】カラーシェルが手を動かすたびにキレイに輝く♪夏を感じるベージュネイル

5月のネイルのテーマは、「気持ちをシャキッとさせるクールなデザイン」。
新生活が落ち着いたと思ったら、GWから始まる5月。
目に留まりやすいネイルで気持ちを引き締めて、爽快に過ごしましょう!

初夏を先取りするなら…爪の先端にシェルをのせて輝きを堪能!180424tm_08_p_4x3GW後半戦の連休中。
いつものベージュネイルにカラーシェルを散らして、休日モードのネイルはいかが?
シェルを爪の先端にのせると、手を動かしたときにキレイに輝きます。
ブルーやグルーンなどのカラーシェルを使って、初夏を先取り!

How to paint

1.すべての指に、ベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.爪の先端にシルバーラメのポリッシュを塗り、その上に、カラーシェルをのせていく。
カラーシェルは、グリーン、ピンク、ホワイト、ブルーをチョイス。
3.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ペネロピの店内写真
サロン名:penelope
担当サロンページはこちらから
penelope

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事