ネイル・デザイン
2018.5.2

【365日ネイル】連休前のひと仕事もはかどる♪爽やかなベージュネイル

5月のネイルのテーマは、「気持ちをシャキッとさせるクールなデザイン」。
新生活が着いたと思ったら、GWから始まる5月。
目に留まりやすいネイルで気持ちを引き締めて、爽快に過ごしましょう!

ベージュネイルを爽やかに見せるには…ベビーピンクとマーブル模様を投入!

180424tm_20_b_4x34連休前の平日。
オンモードのベージュネイルを爽やかにして、元気に出勤しましょ!
ベビーピンクやマーブル模様を合わせて、軽さを出すのがポイントです。
春の陽気に似合うベージュネイルで、気分も軽やかに♪

How to paint

1.中指以外の指に薄ピンク、中指にベージュのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、親指と薬指にマーブルアートを。
中指に塗ったベージュと、ホワイトのポリッシュをたっぷりめに置き、爪楊枝でささっと色を混ぜて。
3.人さし指と小指の根元にトップコートを塗り、シルバーのパーツを置く。
4.中指にシルバーラメで横にラインを入れ、その上にクリアのストーンを3つ並べていく。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事