ネイル・デザイン
2018.5.1

【365日ネイル】GW中の出勤もキリッと! クールカラーとの合わせ技でベージュネイルをシャープに

今日から5月がスタート!
5月のネイルのテーマは、「気持ちをシャキッとさせるクールなデザイン」。
新生活が落ち着いたと思ったら、GWから始まる5月。
目に留まりやすいネイルで気持ちを引き締めて、爽快に過ごしましょう!

ベージュを手軽にシャープに仕上げるのは…ネイビー&シルバーのラフペイント

180424tm_01_tr-d_4x3GWの合間の平日。
気持ちを仕事モードに切り替えるなら、ネイルをシャープなデザインに。
オンタイムにふさわしいベージュネイルを、ネイビー&シルバーのクールなアートで引き締めて。
薬指にあしらったアートは、ポリッシュをラフに重ねただけで様になるカンタンなデザイン。
濃い色からペイントして、ラメを最後にかけると上手くいきます。

How to paint

1.薬指以外の指に、ベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.1の指の先端にトップコートを塗り、大小のシルバースタッズを縦に並べて。
3.薬指は、ネイビー、ライトグレー、シルバーラメのポリッシュを順に、ラフに塗り重ねる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗って完成。

 

tricca代官山の店内写真
サロン名:tricca代官山
担当サロンページはこちらから
tricca代官山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事