ネイル・デザイン
2018.4.26

【365日ネイル】オンタイムにもバカンスにも!ほんのりエキゾチックデザインネイル

GW目前の4月下旬。オフィスにも休日にも合うネイルデザインをご提案!
旬やひねりの入った“こなれネイル”で、オンもオフも楽しんで。

乳白色グリーンのストーンがエキゾチックの鍵! ベージュベースで控えめに

img_5420“GWはバカンスへ出かける予定。ネイルも旅行のテンションに合わせたいけれど、まだ仕事がある”という人は、
ベースカラーをベーシックにしつつ、アートで少し遊び心を加えてみては?
オフィスでも浮かない乳白色ストーンの色をグリーンにして、ゴールドパーツと合わせると、ほんのりエキゾチックな雰囲気に。
ホワイトでまとめたシェルアートのおかげで、軽やかに仕上がります。

How to paint

1.人さし指、中指、小指に、ベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.1の爪の根元にトップコートを塗ったら、ゴールドスクエアをひし形になるように置き、中に乳白色グリーンのストーンを入れる。
ひし形の上にゴールドのスタッズをオン。
3.親指と薬指は、ラメ入りのクリアのポリッシュを塗り、両サイドにマットホワイトのポリッシュを重ねる。
4.3のクリアラメとマットホワイトの境目に、ゴールドのポリッシュで細いラインを入れていく。
トップコートを塗り、クリアラメの上にホワイトシェルを敷き詰めて。
5.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

 

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事