ネイル・デザイン
2018.4.14

【365日ネイル】ベージュネイルを軽やかに♪ 大人マーブルをMIXしてアフタヌーンティーへ

4月のネイルのテーマは、「出会いの季節に人と差がつく好印象ネイル」。
出会いが多いこの時期、好感度の高い上品なネイルデザインであることはもちろん、
旬やひねりの入った“こなれネイル”で、自分をアピールしてください!

春らしい大人マーブルネイルならお茶タイムのおしゃべりに花が咲きそう♪

img_5254せわしない新年度の生活にも慣れ始め、ほっとくつろぎたい休日。
ホテルなどでは春メニューのアフタヌーンティーをやっているところが多いから、ゆったりとした時間を過ごしてみては?
クラス感のあるホテルへ行くときのネイルは、落ち着いた印象がありつつも、休日気分も楽しめるデザインをチョイス。
ベージュをベースに、アクセントとなるアートは、大人っぽくも春らしいマーブルで軽やかさを出して。

How to paint

1.人さし指、中指、小指に、ベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.1の根元にトップコートを塗り、ゴールドのスタッズを並べていく。
3.親指と薬指に、ホワイトのポリッシュを2度塗りする。
4.3が乾かないうちに、ネイビーとオレンジのポリッシュをたっぷりと置くようにのせ、
すぐに爪楊枝で色を混ぜてマーブル模様に。
5.仕上げに、すべての指に、トップコートを。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事