ネイル・デザイン
2018.4.13

【365日ネイル】飲み会は女らしさ柔らかさが出るモーブ×マーブルネイルで

4月のネイルのテーマは、「出会いの季節に人と差がつく好印象ネイル」。
出会いが多いこの時期、好感度の高い上品なネイルデザインであることはもちろん、
旬やひねりの入った“こなれネイル”で、自分をアピールしてください!

手肌がキレイに見えて色っぽい“モーブカラー”を“マーブル模様”でまろやかに

img_5243歓迎会などの飲み会の予定が入りやすい週末。
飲み会はグラスを持つ手元が目につきやすい機会。
ネイルは夜のシーンに映える、女らしいモーブピンクはいかが?
濃いめで落ち着いたトーンのモーブカラーは、手肌をキレイに見せてくれて女らしさがUP。
そこに、マーブルアートを加えると、柔らかさも出ます。

How to paint

1.すべての指に、モーブピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.1が乾かないうちに、親指と中指にマーブルアートを。
ホワイトとローズのポリッシュをたっぷりと置くようにのせ、すぐに爪楊枝で色を混ぜてマーブル模様に。
3.人さし指と小指の根元にトップコートを塗り、クリアのラインストーンを並べる。
4.仕上げに、すべての指に、トップコートを塗る。
マーブルアートにトップコートを塗ると模様がなじむので、必ず塗って。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事