ネイル・デザイン
2018.4.11

【365日ネイル】習い事初日は柔らかトーンのネイルでGO♪ “バニラベージュ×上品アート”ネイル

4月のネイルのテーマは、「出会いの季節に人と差がつく好印象ネイル」。
出会いが多いこの時期、好感度の高い上品なネイルデザインであることはもちろん、
旬やひねりの入った“こなれネイル”で、自分をアピールしてください!

手肌になじむバニラベージュを“乳白色”・“パール”・“ゴールド”で品よくまとめて

img_51574月に入り、新しい習い事をスタートさせる人も多いのでは?
習い事初日は、万人受けする上品ネイルで行きましょ♪
ネイルのカラーは、どんなシーンにもマッチするバニラベージュをチョイス。
アートは、バニラベージュの上品さを引き立てる、乳白色のストーンやパール、ゴールドがオススメです。

How to paint

1.親指、中指、小指にベージュ、人さし指、小指はバニラカラーのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.すべての指の根元にトップコートを塗り、ラインストーンやチェーンでアートを。
親指は、乳白色のストーン、パール、ゴールドのスタッズを1列に並べて。
人さし指、中指、小指には、乳白色のストーンを1粒置く。
小指は、根元の両サイドにゴールドのスタッズを置き、スタッズをつなぐようにゴールドのチェーンをのせて。
3.仕上げにすべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事