ネイル・デザイン
2018.4.8

春のおでかけデートにぴったり! シアー感が春らしい“大人顔”ピンク&パープルネイル【365日ネイル】

4月のネイルのテーマは、「出会いの季節に人と差がつく好印象ネイル」。
出会いが多いこの時期、好感度の高い上品なネイルデザインであることはもちろん、
旬やひねりの入った“こなれネイル”で、自分をアピールしてください!

軽やかなシアーカラーを“ゴールドスタッズ”で引き締めて大人顔に

img_4862春らしいシアー感のあるピンクとパープルのネイル。
アートをゴールドのスタッズにすると、大人っぽくまとまります。
女らしくもエレガントすぎない絶妙バランスのスタッズネイルで、春のおでかけデートはいかが?

How to paint

1.親指、人さし指、小指にクリアなピンク、中指と薬指にクリアなパープルのポリッシュを、それぞれ2度塗りする。
2.すべての指にトップコートを塗り、ゴールドのスタッズをバランス良く置いていく。
3.仕上げにもう一度、すべての指にトップコートを塗る。

tricca代官山の店内写真
サロン名:tricca代官山
担当サロンページはこちらから
tricca代官山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事