ネイル・デザイン
2018.4.6

決起会はシンプルなグラデネイルで参加!“3Dアート”でキラリ個性 【365日ネイル】

4月のネイルのテーマは、「出会いの季節に人と差がつく好印象ネイル」。
出会いが多いこの時期、好感度の高い上品なネイルデザインであることはもちろん、
旬やひねりの入った“こなれネイル”で、自分をアピールしてください!

人気の“3Dストーン”の輝きが引き立つ“シンプルグラデ”で芯が通った女性らしさを演出

img_4851職場の新メンバーと決起会!
という日は、新たな気持ちを“シンプルグラデネイル”で表現してみては?
ベーシックなデザインは、初心に戻れるきっかけになりそう。
根強い人気の3Dアートが、手元に輝きとメリハリ感を与えて、気持ちまでもキリッと引き締めてくれます。

How to paint

1.すべての指にベージュピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.爪の先端から、ホワイトのポリッシュでグラデーションを。
グラデーションは、アイシャドーチップにポリッシュを取り、
先端からポンポンッと軽く叩くように色をのせていくと簡単。
3.薬指の根元にトップコートを塗り、立て爪カットのクリアのラインストーンを3粒、組み合わせる。
ストーンが取れやすいから、ジェルネイルでコーティングしても。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事