ネイル・デザイン
2018.4.5

仕事モードのネイルなら…大人の余裕を感じる“ベージュ×寒色”のコントラストを【365日ネイル】

4月のネイルのテーマは、「出会いの季節に人と差がつく好印象ネイル」。
出会いが多いこの時期、好感度の高い上品なネイルデザインであることはもちろん、
旬やひねりの入った“こなれネイル”で、自分をアピールしてください!

ベージュをクールに見せる寒色系との“合わせ技”が大人っぽい

img_4849

仕事モードの日は、ネイルもしゃきっとオンモードに。
オフィスの定番色“ベージュ”に、春らしいミントグリーンや、
クールな印象を与えるアッシュブルーといった寒色系を合わせると、凛とした表情になります。
でも、薬指にはさりげないスマイルフェイスアートの遊び心をプラスして、大人の余裕を演出して。

How to paint

1.薬指以外の指にベージュを、薬指にミントグリーンのポリッシュをそれぞれ2度塗りする。
2.で塗ったカラーをしっかりと乾かしてから、縦ラインのアートを。
親指、人さし指、薬指にマスキングテープを縦に貼り、
親指はミントグリーン、人さし指と薬指はアッシュブルーのポリッシュを塗る。
塗り終わったらマスキングテープをはがす。
3.薬指にトップコートを塗り、アーモンド形のゴールドスタッズと曲げたワイヤーで、スマイルフェイスのアートを。

uka銀座six店内画像
サロン名:uka GINZA SIX
担当サロンページはこちらから
uka GINZA SIX

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事