ネイル・デザイン
2018.4.3

仕事の手が軽やかに♪ 上品な“全指アート”のベージュネイル【365日ネイル】

4月のネイルのテーマは、「出会いの季節に人と差がつく好印象ネイル」。
出会いが多いこの時期、好感度の高い上品なネイルデザインであることはもちろん、
旬やひねりの入った“こなれネイル”で、自分をアピールしてください!

“全指アート”をしても上品なのはベージュベース×ボリュームバランスのおかげ

img_4823“全指アート”=すべての指にアートをすること。
指を動かすたびにアートが輝くと、仕事もはかどりますよね。
全指アートを“全部盛り”するのは、『美的』世代だとやりすぎになってしまうから、
1本だけポイント+残りはさりげなく…のバランスに気をつけて。
ベースカラーはベージュにすれば、品良くまとまりますよ。

How to paint

1.すべての指にベージュのポリッシュを2度塗りする。
2.すべての指の根元にトップコートを塗り、ストーンをのせていく。
薬指は、大きめのパールやゴールドのサークルモチーフ、スクエアオーロラなどでポイントに。
隙間にオーロラのストーンとゴールドスタッズで、バランス良く仕上げて。
3.薬指以外の指は、オーロラのストーンとゴールドスタッズを縦に並べる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事