ネイル・デザイン
2018.4.2

初めましての笑顔をスマイルスタッズにのせて…親しみの持てる“柔らかピンク”ネイル【365日ネイル】

4月のネイルのテーマは、「出会いの季節に人と差がつく好印象ネイル」。
出会いが多いこの時期、好感度の高い上品なネイルデザインであることはもちろん、旬やひねりの入った“こなれネイル”で、自分をアピールしてください!

お互いの緊張を和らげるような“柔らかピンク”ネイルで好感度をひとり占め!

img_4695新年度の出勤初日は、初めましての人に会うことも多い日。
ちょっぴり緊張している自分も相手も、気持ちが和らぐピンクネイルで行きましょ!
春らしいペイントアートと、スマイルリップに見立てたスタッズが、目に留まる度に笑顔にしてくれます。

How to paint

1.親指、中指、小指に、ピンクのポリッシュを2度塗りする。
2.中指の根元にトップコートを塗り、カーブしたゴールドのスタッズを、スマイルリップに見立てた向きで置く。
3.人さし指と薬指は、ホワイトピンクのポリッシュを2度塗りする。
4.3の爪に、で使ったピンク、ピンクパープル、ホワイトのポリッシュでペイントアートを。
ポリッシュを筆先を置くようにペイントしていく。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事