ネイル・デザイン
2018.3.28

業界注目の“クリアベースネイル”で休日のおしゃれを軽やかに【365日ネイル】

春めいた気候になってきた今日この頃。
ネイルも軽やかにして、指先までおしゃれを抜かりなく。
春を意識したおしゃれを楽しめる、華やかなネイルデザインを紹介します。

オフの日のカジュアルファッションにも似合うクリアベースネイル

img_3947

 

ネイル業界で今注目されているのが、クリアベースのネイル。
ベースカラーを、自爪の色を生かしたクリアにすることで、アートを引き立たせつつも抜け感が出て、今っぽくなります。
最初にトライするなら、春らしいカラーを使ったバルーンフレンチ+フラワーフレンチはいかが?
オンオフ問わないデザインですが、クリアベースのおかげで、オフの日のカジュアルなファッションにもぴったりです。

How to paint
1.すべての指に、ベースコートを塗る。
2.親指と小指はピンク、中指はミントグリーンのポリッシュで、爪先に円を描くようなバルーンフレンチに。
3.2のバルーンフレンチラインの端にトップコートを塗り、シルバーの箔をのせる。
4.人さし指と薬指は、ホワイトのポリッシュで花びらを描いて、フラワーフレンチに。
5.4の爪の先端にトップコートを塗り、シルバーのホログラムをのせる。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事