ネイル・デザイン
2018.3.19

お忙し女子ネイルには…“癒し系マーブル”で穏やかな気分【365日ネイル】

春めいた気候になってきた今日この頃。
ネイルも軽やかにして、指先までおしゃれを抜かりなく。
春を意識したおしゃれを楽しめる、華やかなネイルデザインを紹介します。

柔らかい雰囲気を作るピンク~オレンジの暖色系マーブル

img_3688

年度末も残り2週間を切り、慌ただしさがピークという人も多いのでは?
バタバタと忙しいときに、ふと目に留まるネイルがキレイだと、心が穏やかになりますよね。
ピンク~オレンジの暖色系でまとめたマーブルネイルなら、柔らかい雰囲気になって癒し効果も抜群!
自分はもちろん、近くにいる人も癒しちゃいましょ。

How to paint

1.すべての指にベースコートを塗る。
2.ピンク、オレンジ、ホワイトのポリッシュを、それぞれたっぷりと置くようにのせ、すぐに爪楊枝で色を混ぜてマーブル模様に。
3.親指と中指の爪の根元にトップコートを塗り、クリアや白色のストーン、ホログラム、ゴールドのスタッズなどをバランス良くのせる。
4.仕上げに、すべての指にトップコートを塗る。

ネイルサロンブラスネイルの店内写真
サロン名:brace Nail
担当サロンページはこちらから
brace Nail

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事