ネイル・デザイン
2018.3.17

“テラス映え”抜群ネイル!春の日差しのお外ランチにシェルアートフレンチを【365日ネイル】

春めいた気候になってきた今日この頃。
ネイルも軽やかにして、指先までおしゃれを抜かりなく。
春を意識したおしゃれを楽しめる、華やかなネイルデザインを紹介します。

テラス席で女らしさが引き立つオーロラの輝きを投入!

img_3684

ピンク~薄パープルのフレンチと、流行のシェルアートの組み合わせが最高に今春らしいデザイン。
シェルは、太陽の光を浴びたときに最大の美しさを放つから、テラス席でランチ…という日にぴったり。
ランチ相手の彼も、あなたの手元の美しさにホレなおしちゃうはず。

How to paint

1.すべての指にオーロラのラメが入ったクリアなポリッシュを2度塗りする。
2.親指と中指は薄パープル、それ以外の指は淡いピンクのポリッシュでフレンチネイルに。
3.親指と薬指の中央にトップコートを塗り、小さく切ったネイル用のシェルを置いていく。
4.すべての指にトップコートを塗る。シェルをのせた指にはたっぷりと塗って。

 

tricca代官山の店内写真
サロン名:tricca代官山
担当サロンページはこちらから
tricca代官山

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事