ネイル・デザイン
2018.3.12

春ネイル|ピンクを辛口デザインに…週の初めをキリッとスタート【365日ネイル】

まだまだ外は肌寒い日もあるけれど、春を意識したおしゃれを楽しめるネイルデザインを紹介します。
年度末慌しくなりがちな中旬は、キリッとシャープなデザインで攻めてみては? 爪先から春を取り入れて!

シャープさが引き立つ斜めフレンチ×シルバーで大人の女性に似合うピンクに

img_3470“春だからピンクネイルをしたいけれど、甘めは苦手…”という大人の女性にオススメのデザイン。
くすみピンクで斜めフレンチにしてシルバーのアートと組み合わせると、グッとシャープな印象になって、オンモードにもぴったり。
斜めフレンチは、指を長くキレイに見せてくれるというメリットも。

How to paint

1.すべての指にベースコートを塗ってから、くすみピンクのポリッシュで斜めフレンチに。
フレンチ部分は2度塗りして。
2.フレンチ部分にホイルアートを。
トップコートを塗り、適度な大きさにちぎったネイル用ホイルをランダムにのせていく。
3.仕上げにもう一度トップコートを重ねて完成。

ROIの店内写真
サロン名:ROI
担当サロンページはこちらから
ROI

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事