ネイル・デザイン
2018.3.10

水色が春らしい表情!フロスト感が可愛い“すりガラス”ネイル【365日ネイル】

まだまだ外は肌寒い日もあるけれど、春を意識したおしゃれを楽しめる、上品カラフルネイルデザインを紹介します。
爪先から春を取り入れて!

マットコートしたアートが春らしい優しい印象に

3-10

水色=夏のイメージが強いけれど、アートした爪にマットコートを重ねてすりガラスのようにすると、優しい印象になって春にぴったり。
薬指の縦筋アートは、マーブル模様の要領で3色のポリッシュを爪にたっぷりとのせ、つまようじを縦方向に動かして筋をつけると上手くできます。

How to paint

1.親指、中指、小指に、水色のポリッシュを2度塗り、トップコートを塗る。
2.人さし指にベースコートを塗り、水色のオーロラホログラムをドット柄になるようにのせていく。
3.薬指は、水色、ホワイト、イエローのポリッシュをラフにたっぷりとのせ、乾かないうちにつまようじで縦の筋をつける。
4.2にマットなトップコートを塗って完成。

サロン名:penelope sis.
担当サロンページはこちらから
penelope sis.

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事