ネイル・デザイン
2016.10.16

カラフルなレトロデザインで指先からテンションUP!  【CANNAIL】

IMG_7973

らしいレトロデザインをネイルにも取り入れておしゃれ度UP!

 

透明感のある淡いピンクベージュの指には爪先に小さなストーンをのせて、さりげなくエレガンスに。全部の指をピンクでまとめても十分かわいいネイル。そこにあえてインパクトのあるデザインを織り交ぜるのが今秋流。

シックな秋色の幾何学模様のデザインで、おしゃれに敏感な大人女子の遊び心をくすぐります。

ベーシック×レトロデザインの組み合わせは、美肌を生かした薄づきメイクにも、濃いめのルージュを引いたしっかりメイクにもぴったり!

マニッシュなファッションと合わせることで、キメすぎない、抜け感のあるスタイルが楽しめそう。

 

【How to paint】

1)親指、中指、小指にピンクベージュを塗り、先端にスタッズを置く。

2)人さし指、薬指にレッド、グリーン、ブラウン、グレー、ホワイトで幾何学模様を描く。

 

■CANNAIL

http://ameblo.jp/cannail-afloat

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事