これぞ…ナチュ盛り!RMK夏の新作で大人モテ「正しいカラーメイク」術

メイクアップ動画
2015.7.17

これぞ…ナチュ盛り!RMK夏の新作で大人モテ「正しいカラーメイク」術


メイクも断然色モノが可愛い、この季節! 花火大会や海、プールなどのイベント時には、まぶたやリップに華やかな色をのせるという方も多いですよね。ですが、この夏はカラーメイクの日常使いが流行中なんだとか! とはいえ、オフィスで浮いてしまったり、彼ウケもいまいちかも……と何だか不安。

そこで今回は、実際に筆者が『RMK』のメイクアップアーティストさんに、“大人モテ!夏の正しいカラーメイクテク”を伝授していただきました。

「ズバリこれが知りたかった!」というメイクの疑問や悩みを、スパッと解決していただきながら、プロならではの華麗なメイクテクニックは圧巻です! 早速動画をチェック!

 

 

カラーメイクには、ちょっぴり抵抗のあった筆者ですが、簡単にフレッシュさのある“イマドキ顔”になれて大満足。帰り際には、思わずカラーコスメをお買い上げしてしまいました! 試しにまずは、アイシャドウやリップなど、部分的にカラーを取り入れてみるのもおススメですよ。ぜひチャレンジして、新しい魅力を見つけてみてくださいね。

 

【取材協力】

RMK

初出:美レンジャー  ライター:木土さや

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

1 2 3 4 5 ・・・ 27

あなたにおすすめの記事


これぞ…ナチュ盛り!RMK夏の新作で大人モテ「正しいカラーメイク」術の関連カテゴリー

あなたにおすすめの記事