【動画あり】驚くほど簡単なのに華やか!ゆるふわヘアアレンジ3つ

ヘアアレンジ動画
2014.9.23

【動画あり】驚くほど簡単なのに華やか!ゆるふわヘアアレンジ3つ


「自分でアップヘアにしたい……でも、編み込みは難しい」という方のために、ねじりや三つ編みを活用した驚くほど簡単なアレンジ法を、今回はご紹介したいと思います。

アレンジのポイントは、ズバリゆるふわ感! 覚えておきたいのが崩し技です。たとえ三つ編みが上手にできなくとも、最終的に崩すので全く問題ありません。きっちり編み込まれたスタイルより、適度に崩すことでゆるふわ度が増し、オシャレ感がアップします。

「三つ編みも苦手……」という方は毛束をねじるだけでOK。早速その方法を動画でチェック!

 

ダウンロードヘア

【動画はこちらから】

 

パーティの前にヘアサロンに行く時間がないとき、寝坊した朝や、アフター5のアレンジなどにもオススメです。ぜひいろいろなねじり、三つ編みアレンジスタイルに挑戦してみてくださいね。

 

初出:美レンジャー  ライター:鈴木絢子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter


あなたにおすすめの記事


【動画あり】驚くほど簡単なのに華やか!ゆるふわヘアアレンジ3つの関連カテゴリー

あなたにおすすめの記事