リバースとフォワードで!「コテで巻き髪」の作り方…基本のキ

ヘアアレンジ動画
2015.4.16

リバースとフォワードで!「コテで巻き髪」の作り方…基本のキ


ヘアアレンジで最もポピュラーなパターンと言えば、巻き髪。特にコンサバやエレガント、フェミニンなどのイメージに仕上げたいときに、避けては通れないヘアスタイルです。

でも、「自分ではなかなか上手くできない……」という方も少なくないのでは?

そこで今回は、基本の“キ”ともいえる、巻き髪のベーシックな作り方を動画でわかりやすくご紹介します。

 

 

春の華やかな雰囲気を演出するためにも、自分で上手く巻き髪が作れるようになると便利ですよね。基本の巻き髪さえマスターしてしまえば、様々なアレンジが可能になります。慣れないうちは面倒くさがらずに、しっかりとブロッキングを行ってから巻くようにして下さいね。

 

初出:美レンジャー  ライター:鈴木絢子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter


あなたにおすすめの記事


リバースとフォワードで!「コテで巻き髪」の作り方…基本のキの関連カテゴリー

あなたにおすすめの記事