メイクアップニュース
2021.1.27

「マキアージュ」の新作リップは、フルーツカラー♪ ぷっくり魅惑的なモテ印象に

マキアージュの人気リップ「マキアージュ ドラマティックルージュEX」から限定色が登場します。

main

 

フルーツのようにみずみずしい♪ ぷっくりモテリップを叶える限定色

この春登場するのは、「スパークリングフルーツカラー」。ピュアなツヤ感をオンする“スパークリンググロス層”と、血色感を演出する“クリアカラー層”が混ざり合ったマーブル状になっていて、透け感のある発色と潤いがフルーツのようにみずみずしくぷっくりとした唇を叶えます。
ささっと塗るとクリアな発色に、リップを主役にしたいときはリップスティックを唇に2秒あててとろけさせながら塗り広げるとより濃密な発色に。
メントール配合で、心地よい清涼感があるのも、これからの季節には嬉しいポイントです。

 

ラインアップは全6色。美味しそうなネーミングも注目♪

1

PK431 グアバフィズ

 

2

RS332 ピーチポップ

 

3

RD433 スパークリングストロベリー

 

4

BR634 ダークチェリーソーダー

 

5

OR435 アプリコットミント

 

6

BE736 パインレモネード

***

厳選された美容オイルを配合し、潤い感もたっぷりです。
纏えばキレイも気分も上がりそうな限定ルージュ、ぜひチェックしてみて!

 

【商品情報】
2021年3月21日より限定発売
マキアージュ ドラマティックルージュEX 限定6色 各¥2,800(税抜)

マキアージュ公式HP>>

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事