メイクアップニュース
2020.9.13

シャネルの新ナイトフレグランスでベッドの中でもよい香り♪ 絶対に試してほしいイチオシ新アイテム

シャネルの“ココ マドモアゼル”に自分のために纏うナイトフレグランスが誕生!

image03

ココ マドモアゼル ロー プリヴェ 50ml ¥9,800/100ml ¥14,500(税抜)
柑橘系の爽やかさとパチュリのセンシュアルな香りで、2001年の誕生と当時にたちまち多くの人を虜にしたシャネルの“ココ マドモアゼル”。
新しくそのラインアップに加わるナイトフレグランス「ココ マドモアゼル ロー プリヴェ」は、フレッシュさを感じるオレンジ、優しくエレガントなジャスミン、そして心地良いホワイト ムスクが、夜眠りにつく前に纏いたくなるような、軽やかで柔らかな香りに仕上げられています。
肌はもちろん、ベッドリネンに吹きかけてもOK。香りに包まれて眠れば、素晴らしい夢を見られそう♪

秋の夜長に「眠れない…」というときにはもちろん、睡眠の質を高めたいときにもおすすめです。

発売と同時にファン急増中の1品、ぜひチェックしてみて!

※発売中

シャネル公式HP>>

画像:(C)CHANEL

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事