メイクアップニュース
2020.9.4

加治ひとみさん「ラブ・ライナーの“1,200円アイライナー”は、描き心地が抜群!」| #プロもやっぱりプチプラ好き vol.14

毎週、美のプロに手軽に“旬”を手に入れられる、優秀プチプラコスメを提案してもらう、この連載。 「最近、顔がアップデートできていない」「なんでだか、イマイチあか抜けない…」と感じるなら、まずはどこか1か所“旬”のアイテムを取り入れてみて。 ほんの少し顔が変わることで、旬の服がグッと似合うようになったり、新たな顔の自分に出会えたり…。いつもと違うアイテムを使ってみることで、若かりし頃に感じたような“コスメの魔法”による、ワクワク感を再び感じることができるはず!

第15回目の美のプロは…アーティスト・モデル 加治ひとみさん

%e3%82%a2%e3%83%bc%e5%86%99

アーティスト・モデル 加治ひとみさん

なめらかな描き心地に感動! ラブ・ライナー『ペンシルアイライナーR2

bottle_p_%e3%83%9f%e3%83%87%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%a0%e3%83%96%e3%83%a9%e3%82%a6%e3%83%b3

ラブ・ライナー ペンシルアイライナーR2 ミディアムブラウン ¥1,200

とろけるような極上のレアタッチで、まつげの間を埋めるような繊細な部分も、力強いラインも思いのまま。極柔芯なのに、汗・皮脂・水・こすれにも負けないWプルーフ設計で、にじみにくいのが特徴。目元の潤いと優しさを考えた、5種類の美容オイルを配合。

 

力をかけずに、スルスル描けるのが最高!

 

「実は大のアイライナー好き。今まで色々なのを試してきましたが、お値段以上の使いやすさと描きやすさと言えばこれ! もう手放せなくなり、愛用してます。力を入れなくてもスルスルスルーッと滑らかに描けるので、皮膚への負担も少なくて使っていて気分が良いです。リキッドタイプだと、どうしても目元が強調されてしまうことがあるのですが、ペンシルタイプなら優しくみえるのもお気に入りのポイント。芯を少しだけ出し、まぶたを指で抑えて動かないように固定して、まつ毛の隙間を埋めるように塗ると目も大きく見えます」(加治さん)

 

優しくナチュラルな仕上がり、でもしっかり目力アップ!

目元をシンプルに、でも少しだけメイクしてる感じに見せたい時にペンシルタイプのアイライナーはおすすめ。自然で優しく見える仕上がりなので、ナチュラル系のかわいい目元が完成します。美容オイルが配合されているので描き心地がすごく滑らか。それでいて肌浮きしない仕上がりなので、ナチュラルメイクにぴったりのアイテムだと思います」(加治さん)

【プロフィール】
今回、紹介してくれたのはこの方!

◆アーティスト・モデル 加治ひとみさん

ぷっくりした美しい唇とヘルシーな色気が大人気。8年続けている「腸活」が話題になりブームの火付け役に!またしなやかで鍛えあげた“驚異のくびれ” も話題になり女性の憧れボディとして注目されている。

 

構成/むらなかさちこ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事