メイクアップニュース
2020.3.5

やっと出合えた! ローラメルシエの新クッションファンデは私史上No.1の仕上がり!【美的クラブがお試し】

少しずつ春を感じ、軽やかなカラーのファッションに身を包みたくなる今日この頃。そんな気分になったら、肌も衣替えを! 今回ご紹介するのは素肌コンシャスな仕上がりをかなえる、ローラメルシエの新しいクッションファンデーション。いきいきとしたツヤや血色感を宿らせる春らしい肌になれます。ぜひチェックしてみて♪

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ローラ メルシエ
フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション 5 SPF50 PA+++ 15g 5,800(セット価格)
高いカバー力で毛穴や小ジワなどの肌悩みを一掃するクッションファンデーション。透過性のあるピグメントを採用しているから、素肌感を活かした肌作りが可能。

コレ試しました!

341535-line

みずみずしいテクスチャーで、まるでファンデーションを塗っていないかのような軽いつけ心地です。スポンジでポンポンとのせただけで、肌にピタリと密着。ヨレないのも嬉しい。

341536-line

素肌っぽい仕上がりなのに、くすみやシミなどの肌のアラはしっかりカバーしてくれます。つるんとしたツヤ感がでるので、フレッシュな印象肌に。来たる初めましてシーズンにも強い味方になってくれそう!

総合判定

今まで使ったファンデーションのなかで1番好きな仕上がりでした! やっと出合えた!と思えるくらい。素肌感がありがながらも、きちんと肌悩みをカモフラージュしてくれる、理想的な仕上がりのバランスです。

美的クラブ
西山麻奈さん(オーガニックレストラン勤務・31歳)
30代に突入して顔のたるみが気になり始め、思い切ってベルガの美顔器を購入! 子供がいるから普段クレンジングに時間をあまり割けられないので、週1〜2回、この美顔器を使って毛穴の奥まできちんとクレンジングをしています。くすみが取れて顔がぱあっと明るくなるだけでなく、顔の筋肉を刺激してコリをほぐしてくれるので、小顔ケアにも効果的です!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事