メイクアップニュース
2019.8.19

ランコムの憧れクッションファンデ…うるんとツヤ肌に開眼です♪【美的クラブがお試し】

ツヤめく肌は、それだけで人を魅了してしまうもの。そんな上質なツヤ肌をかなえるのが、進化を遂げたランコムの『アプソリュ タン クッションコンパクト』! スキンケアをしているかのような心地よさなのに、肌の悩みはしっかりカバー。ファンデーションを変えようかな…と検討中の人はぜひ参考にしてみて!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ランコム
アプソリュ タン クッションコンパクト 全4色 ¥11,000(セット価格)
『アプソリュ』シリーズ共通のローズ由来成分の他、 高い抗酸化作用をもつ“カメリアオイル”やターンオーバーを促す“シトラスオイル”などを配合した、クッションファンデーション。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

適量が取れるメッシュ構造。気持ち少なめ? と感じましたが、それでも充分に肌悩みをカバー。しかも厚塗りにならないところが気に入りました。ポンポンとのせていくと自分の肌と一体になるように馴染んで、品のあるキレイなツヤが手に入ります。

288611-line

肌にファンデーション自体がしっかり密着するので、崩れにくいのも高ポイント。目の下やほうれい線などにファンデーションが入り込むことなく、美肌がキープできました。また、このただ丸いだけじゃない、先が細くなったパフの形は顔の細かいパーツまで丁寧に塗れるので、使い易かったです。

総合判定

みずみずしくて、滑らかで…。とにかく肌心地の良いクッションファンデーションで、適度なツヤ加減も良く、オフィスメイクにも最適! スキンケア効果の高い成分が入っているからか、使うたびに肌の調子も良くなっているような。それでいてカバー力もあるし、“さすが!”の一言に尽きます。

 

美的クラブ
高木 圭さん(金融関連会社勤務・34歳)
髪のエイジングケアを意識するようになり、これまで見た目が美髪であることにこだわりかけていた縮毛強制を思い切ってやめることに! やめたらやめたで湿気でまとまらないし、扱いづらいし…と悩みましたが、逆手に取り、ヘアアレンジを楽しめばいいんだ! と思えるようになりました。インスタでアレンジを研究して、少しずつレパートリーが増えているのが楽しみになっています。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事