メイクアップニュース
2019.8.16

ローラ メルシエ渾身のリップコレクションはどんな肌色にもマッチ!話題の05番、01番をお試し♪【美的クラブがお試し】

まだまだ暑さは続きそうだけど、一足先に秋を感じたいならリップメイクから取り入れるのが吉。今回ご紹介する、ローラ メルシエの抜け感のあるスタイリッシュなリップカラーは、シーズンの先取りにぴったり。ライトながらも深み感じさせるカラーを上手く取り入れて、涼やかな秋メイクを楽しんでみて。

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ローラ メルシエ
ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック 各¥3,600
左から0405
シルクのような滑らかな付け心地と、ピュアな発色を両立させたリップカラー。ローラ メルシエの独自成分“センソリアル シネルジック”フォーミュラを採用することで、つけていることを忘れるような軽やかさと、フィット感を実現。

コレ試しました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

顔色がくすんだりしないか心配だったベージュ(01番)…。いい意味で裏切られました! 唇をワンストロークするだけで顔色をパッと明るく見せてくれ、リップカラーの威力を改めて痛感。マットすぎず、ツヤすぎず、バランスのとれた質感が◎。

%e7%94%bb%e5%83%8f2

すごくお気に入りの05番! 塗った瞬間、即買いを決意した色。一気に大人の印象に仕上げてくれて、普段使いからアフター5もOKなオールマイティさ。さらに嬉しいのは、肌だけでなく、笑った時の歯の白さも際立ててくれるところ。手放せない1本になること間違いなし。

総合判定

とにかく唇の上をスルスルと塗りやすく、上品な発色が魅力。マットとツヤのバランスがこれまた絶妙で、どんな場面にも使いやすい口紅です。色持ちがいいから、下品な色落ちの仕方もしないのも高ポイント。程よく赤みのきいた05番はどんな肌にもマッチすると思うので、ぜひブラウンリップに挑戦できていない人にオススメしたいです。

 

美的クラブ
田部シゲコさん(会社員・36歳)
顔のたるみが少しずつ気になってきたので、カッサを使った頭皮マッサージを重点的に。夜のスキンケア後と、朝のメイク前に行うと顔がすっきりして、たるみと共にむくみ防止にも一役買っています。頭皮マッサージをすることでリラックスもできるし、今や欠かせないルーティンのひとつです。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事