メイクアップニュース
2019.6.3

ローラメルシエの新アイグロスが夏のメイクに大活躍の予感♪【美的クラブがお試し】

まぶたにツヤを与えながら華やかさもプラスする、今注目の“アイグロス”はもうお試し済み? まさに唇に使うグロスのような質感の新アイテムです。今回ご紹介するローラ メルシエのアイグロスは、朝露のように動くたびキラキラとはじけるような輝き。アイグロスを使ったことのある人も、ない人もぜひチェックして!

%e5%95%86%e5%93%81%e7%94%bb%e5%83%8f

ローラ メルシエ
キャビア クローム ヴェイル ライトウェイト リキッド アイカラー 各¥3,200
01 クリスタルローズ
03 ムーンライトシマー
05 ローズゴールドメタル
軽いつけ心地で、目元にシマーな輝きを与える目元用グロス。見る角度によって違った表情を見せるプリズマティックパールと、超微粒子のピグメントを絶妙な配分でブレンド。ワンストロークだけでドラマチックな目元に。

コレ試しました!

278910-line

上から03、05、01と腕でお試し。一度塗りだとうっすら色づき、上品なツヤを感じます。重ね塗りすることで、キラキラ感が増して、よりゴージャスに! クリームシャドウとはまた違って、透き通るような色感が気に入りました。

278911-line

3本でアイメイクを仕上げてみました! 01のクリスタルローズをアイホール全体に薄くオン、03のムーンライトシマーは目尻に引き締めカラーとして、05のローズゴールドメタルはハイライトとしてまぶたの中心にのせたら、立体的で魅力的なまぶたに。太陽の下や、室内でも光があたると上品に輝くので、夏のビーチや、カクテルパーティーなどでも活躍してくれそうです!

総合判定

普段からツヤを意識したメイクをしていますが、目元にはパウダー系のアイカラーしか使ったことがなかったので、目元用のグロスという新カテゴリーにドキドキ。つけてみると、上品なツヤに感激。ひと塗りだと上品に、重ねることで大胆なきらめきを手に入れられます。時間が経つとヨレるのでは…? と心配していましたが、メイクオフまでしっかりまぶたにフィットしていました。コンパクトで持ち運びにも便利です!

 

美的クラブ
Sachiさん(キャビンアテンダント・34歳)
紫外線が気になる季節になってきたので、シミ対策に注力をいれています。日焼け止めはもちろんのこと、サプリや、シミをできにくくすると言われている野菜なども、たくさん摂るように意識。紫外線を浴びてしまった後は、シートマスクやクリニックに頼ってアフターケアを徹底しています!

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter google+ Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事