メイクアップニュース
2019.6.2

さすがSUQQU!新ハイライトでテカテカに見えない夏映えツヤ肌に♪【美的クラブがお試し】

一時期の勢いこそ落ち着いてきたけれど、やっぱりツヤ肌は永遠! とはいえ、夏の日差しに当たってテカテカ…なんてことは避けたい。今回ご紹介するSUQQUのハイライトは、程よいシアー感を兼ね備え、まるで内側から発光したかのような輝きを肌にプラス。夏の映えする肌作りのマストハブアイテムなこと間違いなし!

untitled

SUQQU
シマー リクイド ハイライター 01 3,900
かすかにシアーなピンクみを帯びたリキッドタイプのハイライト。天然植物由来の保湿成分を配合することで、肌に溶け込むようになじんで、くすみやすい大人の肌を自然とライトアップ。

コレお試ししました!

1558944054690

ほんのりとピンクみを帯びた、上品なツヤが魅力のハイライト。肌にピタッと吸い付くように密着するのに、サラッとした仕上がりです。保湿成分も含んでいるから、肌に潤いも感じます。

1558944047250

光を集めたい箇所にちょこっと塗って指で軽く叩きこむだけで、くすんだ肌が一気に明るくなります。ハイライトをつけた肌とつけなかった肌では肌の元気さが一目瞭然!

総合判定

シマーな艶がなんとも上品。さすがSUQQU。目の下や鼻筋に仕込むと肌が美しく見えるだけでなく、自然と骨格も際立ちます。保湿効果も感じられ、乾燥したオフィスでも問題なし。夕方のお疲れ顔を払拭したい時にも活躍しそうです!

 

美的クラブ
大平りえさん(建築会社 事務・36歳)
今夢中になっているフレグランスは、ロジェ・ガレの『エクストレド コロン ファンタジー』です。香水好きな人だけでなく、苦手な人にもオススメしたいひとつ。ベルガモットやサンダルウッドの爽やかだけどどこか神秘的な香りは、まとった瞬間幸福感に包まれます。パッケージもかわいいので、お気に入りです。

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事