メイクアップニュース
2011.7.8

うっとりショコラのグラデーション!リンメル秋の新作はブラウンのアイカラーバリエーション

ショコラをイメージしたアイカラー♪

ロンドンで長い歴史を誇る世界的ブランドが発信する、女の子ならだれでも大好きなチョコレートがそのままギフトボックスに入ったようなアイカラー! 「リンメル」から、定番ながらなかなか自分だけの色が見つからないブラウンが、ニュアンス違いの5パターンで登場します。

自分のベースカラーに合わせて選ぶもよし、ちょっと冒険してみるのもよし、誰でも「似合う色」が必ず見つかるラインナップ。それぞれ、ベースとして使える明るめの1色に、個性のあるブラウンバリエーションが2色。そして締め色のダークブラウンにハイライトと、5色が一つのパッケージに。

発表会では人気メークアップアーティストの室岡洋希さんのデモンストレーションが行われ、このパレットを使った極上グラデーションアイズを披露! 透明感があって、しっとりした仕上がりなので粉飛びも少なく、「誰でもパレットの上から順にまぶたに乗せれば上手にグラデーションができる」という室岡さんの言葉通りに使ってみると…ツヤめく魅惑のブラウンアイが完成!

テクスチャーの違うラメが上品に輝き、デイリーのカジュアルメイクからばっちり目力メークまでマルチに対応。プチプライスなので気軽にいろんなバリエーションを楽しめるのも魅力のひとつ。そしてなんとほんのりショコラの香り付きなので、メーク中もとろけるような幸せな時間に。

大好きなショコラの香りに抱かれて、秋はブラウンアイズで決めたいな~。

2011年9月2日発売
リンメル ショコラスウィート アイズ(5色×5セット・1,680円)

■リンメル http://www.rimmellondon.jp/

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事