メイクアップニュース
2024.3.26

【無印良品】890円でこの美発色!新作アイシャドウ「アイカラー4色タイプ」を全色レビュー

無印良品のメイクアップ用品から、2024年春の新作が登場! なかでも「アイカラー4色タイプ」は、捨て色なし・よれにくい・プチプラという嬉しいこと尽くめの大注目パレット♡ 気になる新4種を全色スウォッチとともにご紹介します。

\レビューするのはこの2人!/

美的.comエディター
あやか
30代前半、イエベ春。学生時代からコスメをこよなく愛し、ニッチなブランドまで知り尽くす美容マニア。アイシャドウはピンクやベージュ系の上品なカラーが好き。
美的.comエディター
まほ
20代後半、ブルベ冬。トレンドは即試すがモットー。顔が濃いめなので、アイシャドウは派手になりすぎないシアーな質感・控えめなパール感が好き。

2024年春新作「無印良品 アイカラー4色タイプ」とは?


無印良品 アイカラー4色タイプ 全4種 各890

コスパ最強!肌になじむカラー×濡れたように艶めくラメのアイパレット

美しいグラデーションが作れる4色タイプのアイシャドウパレット。ベージュ〜ピンク系の肌なじみの良いカラーでありながら、上品なパール感がさりげない華やかをプラス。どのパレットにも、まぶたのくすみをカバーするベースカラー、アイホールや下まぶた全体に広げるメインカラー、立体感を出す締め色がセットされていて、メイク初心者から大人女性までどんな方でも楽しめる組み合わせになっています。
また植物性うるおい成分として、カミツレ花エキス、ホホバ種子油、シア脂、アンズ核油と保湿成分としてヒアルロン酸Naを配合。まぶたを乾燥から守りながら、美発色を長時間キープしてくれます。

まほ

全色試してみて1番感動したのは、長時間つけていてもよれにくいところ! 強風の日も、運動した日の夜も、きれいな発色が長持ちしていました。そしてシアーでナチュラル発色だから不器用さんでも“やりすぎ感”が出ず、テクニックレスで美しい目元を作れるのは、さすが無印良品さま!! ¥890なのでとりあえず1個試してみても、絶対損はないと思います。

無印良品 4色アイカラーを全色スウォッチ&レビュー

01 ゴールドブラウン

( / )

【左上】まろやかなミルクブラウン
【右上】繊細なベージュゴールド
【左下】ベージュよりのホワイト
【右下】深みのあるダークブラウン

あやか

王道のベージュ・ブラウン系パレット。とくに右上のベージュゴールドが美しい..! アイホール全体や下まぶた全体にのせると、ツヤっと上品に仕上がります。ナチュラルに仕上げたい時や、リップを主役にしたメイクにぴったりです。

02 コーラル

( / )

【左上】オレンジよりのサーモンピンク
【右上】落ち着いたトーンのくすみピンク
【左下】ほんのりピンクがかったホワイト
【右下】フェミニンな赤みブラウン

まほ

夕陽や日の出を思わせる、温かみのあるパレット。上2色のオレンジピンクと青みピンクのコンビネーションがなんともお洒落です。黄みが抑えめのパレットなので、オレンジ系メイクを楽しみたいブルーベースの方にもぜひ試してみてほしい!

 

03 スモーキーピンク

( / )

【左上】青みよりのスモーキーピンク
【右上】ゴールドラメ入りコッパーブラウン
【左下】バニラホワイト
【右下】穏やかなミルクブラウン

あやか

大人のための甘すぎないピンクパレット。他の3種と比べてパール感は全体的にやや控えめな印象で、より自然でふんわりとした仕上がりに。オフィスやデートなど、好印象を残したい日のメイクにおすすめです!

04 ラベンダー

( / )

【左上】ほんのり色っぽいレッドブラウン
【右上】艶やかなペールピンク
【左下】シルキーなホワイト
【右下】ココアブラウン

まほ

寒色系の細かなパールが散りばめられた透明感のあるパレット。じんわりと血色感のある色っぽい雰囲気の目元になれます。華やかさを出したい時や秋冬メイクにぴったりです。

「無印良品 アイカラー4色タイプ」は無印良品の店舗や公式オンラインストアにて発売中!
無印良品 アイカラー4色タイプ

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事