メイクアップニュース
2024.2.2

Snow Man 目黒蓮さんが日本人初のFENDIブランドアンバサダーに!就任会見をリアルレポート

Snow Manの目黒蓮さんが100年近いFENDIの歴史の中で、初となるジャパンブランドアンバサダーに就任。会見には2024年春夏のコレクションを着用して登場しました。FENDIに対する熱い想いや、ローマで行われた撮影について教えてくれました。

FENDIのジャパンブランドアンバサダーに就任の感想は?

目黒さんは、アンバサダー就任の感想を聞かれると、
「FENDIというブランドは個人的に思い入れのあるブランドです。サインする時に鳥肌がたちました。まさかこんな日を迎えられると思っていなかったので、すごくうれしいです」とコメント。

FENDIに対する思い入れが強い理由は、なんと目黒さんが初めてハイブランドのアイテムを購入したのがFENDIだったからとのこと。「ファンの皆さんは多分あれかな?って分かってくれると思います」と微笑んでいました。

自分の子供や次の世代にまで、長く愛されていくのがFENDIの良さ

初のジャパンブランドアンバサダーとして、どんな活動をしていきたいか、という質問に対して「例えば、好きな人の誕生日やクリスマスのような大事な日にFENDIでプレゼント渡したいなとか、歳を重ねて子供ができたときに、次の世代に自分はこういうの使っていたよってプレゼントできるような。一時的なものでなく、長い間愛されるブランドだと思います。そんなFENDIの良さを僕も伝えられるよう頑張りたいです」とのこと。

FENDIチーム一丸となって挑んだローマでの撮影

今回就任にあたり、FENDIローマ本社にて特別動画とポートレイトを撮影。撮影時の感想を聞かれると、「とにかく良いものを撮る、と強い気持ちでローマに向かいました。僕だけではなく、FENDIや僕のスタッフのみなさんで意地でも良いものを撮るという強い気持ちで挑んでいました。ただ撮影しただけではなく、関わってくれたみなさんの色々な気持ちがのったからこそ撮れた写真や映像だったと思います。振り返ると、撮影時の気持ちを思いだして涙が出てきそうになります」と、撮影チームに思いを馳せながらローマでの体験を話してくれました。

目黒さんにサプライズで、お誕生日プレゼントも!

2月16日に27歳のお誕生日を迎える目黒さんへサプライズでネックレスのプレゼントも。目黒さんご自身は、一瞬時が止まったかのように驚く様子。「すごくキラキラしていて、夢が詰まった箱を開けているような気がしてすごくうれしいですし、プライベートでつけたいです」と喜びのコメントをしてくれました。さらに「プライベートもお仕事も悔いないように生き方ができれば良いなと思いますし、それをまた新にFENDIさんとともに、過ごしていけるのもうれしいですし、ファンの皆さんを去年よりもっともっと笑顔にできるように頑張りたいです」と27歳の豊富も語ってくれました。

すべての質問に対し、大切に言葉を選びながらコメントしていた目黒さん。FENDIの職人や今回関わっているすべてのスタッフを思い出しながらFENDIに対する熱意とアンバサダーとしての豊富を語る姿から、目黒さんの真摯で熱い人柄が感じられました。

目黒さんが持つ信念と強さや、決意を持って挑むプロフェッショナルな姿勢から今回FENDIのジャパンアンバサダーに就任。FENDIの魅力をさまざまな形で伝えていく目黒さんの活動をお見逃しなく!

 

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事