メイクアップニュース
2016.8.17

美唇実現☆10月号付録「ぷっくりリップブラシ&チップ」が発売前から話題に!

以前、『美的』のメーク班が監修して話題になった「ダブルエンド眉ブラシ」。
8月23日(火)発売の『美的』10月号には、メーク班監修 メークブラシ 第2弾「ぷっくりリップブラシ&チップ」が付いてきます!
reDSC_2129

ただ色を塗ればいいだけではないのがリップメークの難しい所。
旬の「にじませ」や「ぼかし」が、この1本で簡単に出来ちゃうんです!

 

201610gfuroku1
ポットタイプのリップにオススメなのが、スポンジチップ
reDSC_2159
程よい固さのスポンジチップは、リップの適量がとれて塗り心地抜群!
指で塗るとムラになり発色もいまいちですが、スポンジチップにとってポンポンと唇にのせると程よくマットで透け感のある美リップに仕上がります♪

 

201610gfuroku3
また、直塗りするとベタッとして不自然な印象に仕上がりがちなリップスティックには、ブラシ面を使って。
reDSC_2165
繰り出し式のブラシは、使いやすさと衛生面に配慮。毛量が多いブラシ面でONすると、唇の山の輪郭も自然にとれ、自然なぼかし効果が。ぷっくりボリューミーなリップに仕上がります!

 

すでに美的編集部では愛用者続出中!
売り切れる前に『美的』10月号をゲットして!

 

 

\確実に手に入れる方法はコチラ/
1、Amazonなど各ネット書店で予約する
すでに予約を開始しているところもあるので、早めのチェックがおすすめ。
2、各書店で予約する
ネット書店などで売り切れている場合などはこの方法が確実です!

美的10_アマソ_ン広告
『美的』2016年10月号(小学館)

 

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事