メイクアップニュース
2022.12.1

峯岸みなみさんのポーチの中身|かわいらしさの秘密が満載♪スタメンコスメ大公開!

\"\"

今をときめく美オーラで話題の峯岸みなみさんが、ALL私物でポーチの中身を全部見せます!

キレイな人のスタコスin theポーチ【峯岸みなみさんver.】

かわいらしさキープの秘密は長年リピ買いのスタコスに!

「コスメは薦められて使い始めて、気に入ったらリピートすることが多いです」(峯岸さん、以下同)

そのためポーチには、峯岸テッパンコスメが勢ぞろい!変わらないかわいらしさは長年愛用のスタメンコスメ(スタコス)にありました。ポーチにはこんなエピソードも。
「実は先日新しいポーチを使い始めたのですが、手に持っていたらどこかに置いてきてしまって。以前使っていたこの巾着ポーチに戻りました。ザクザクとコスメを入れられるのがお気に入りです」


“こじはるポーチ”と呼ばれるHer lip toポーチには、シャネルのリップバームやカーラー、スタイリング剤など、あったら助かるお助けコスメが。


移動のときに読む本や、好感度抜群のSHIROのオードパルファム、おやつの“つぶグミ”など、バッグには峯岸さんの“大好き”がたっぷり♪


文字入りのAirPodsは仕事で数か月会えなかったときの、夫・てつやさんからのプレゼント

 

ALL私物!リアルなポーチを見せちゃいます!

リピート率高!マイベストコスメがぎっしり!

「ハイライターB、フェースパウダーC、クレヨンリップG、ペンシルアイライナーKは、すべて&be。ヘアメイクの河北裕介さんも&beも大ファンで! Cは現在3個目くらい。Gは、オーバーリップにして人中を短く見せています。お直しにはディオールのクッションAを、カバー力のあるドルガバIはコンシーラー代わりにも。

Her lip toのUV下地Hは最近デビュー。肌に優しくて、つけ心地も快適です♪ ポイントメイクは、ビーアイドルFとOがメイン。まぶたが重いのがコンプレックスなのでアイシャドウは正統派ブラウンをリピート。ドルガバPとクリオQは涙袋のメイクに。ラブライナーLも記憶にない程、リピ中です。

アイブロウは、プチプラJ、N、Mの3アイテムで。まつげは、デジャヴュSとホットビューラーRで目力を。リップは、色をしっかりのせたい日はキールズD、マスクの日にはフジコEと、使い分けています」(峯岸さん)


&be のパウダーCはファンデの上からでも厚ぼったくならなくて、サラサラに♪ お直しの必需品です!


しっかり発色するのにウルウル感もあるビーアイドルのリップF。お気に入りのピンクで表情も気分もアップ!

 

PROFILE
タレント/峯岸みなみさん
AKB48卒業後、バラエティなど、マルチに活躍。この秋発売された単行本『短所ネガティブ 長所ネガティブ』(主婦の友社)は重版がかかるほど大反響。

※この特集のアイテムはすべて私物です。現在販売していない場合もございますのでブランドへの問い合わせはご遠慮ください。

 

『美的』2023年1月号掲載
撮影/kimJu ヘアメイク/福岡玲衣(TRON) スタイリスト/八木下綾(J Style) 構成/松村早葵、鬼束真帆、長島理子

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事