メイクアップニュース
2022.11.18

毎日使いたいマスカラNo.1!メイクとケアが同時にかなうUZUのハイブリッドまつげ美容液【美的クラブがお試し】

ウォータープルーフマスカラやビューラー、クレンジングなどで日々ダメージを受けているまつげ。細い、短い、まだら、抜けやすい…などのまつげのお悩みをもつ人は、夜だけでなく、日中もまつげケアを組み込むのがおすすめ! そしてそれをかなえてくれるのが、つけた瞬間から落とすまで美しいカール効果とケア効果を両立する、UZUのハイブリッドなまつげ美容液兼マスカラ下地! マスク生活において特に重要な目元、日中も賢く目元のケアをして、最速で美人印象を底上げしましょう♪UZU BY FLOWFUSHI
UZU モテラッシュ 全2色 ¥1,980(公式オンライン限定品)
右/クリアブルー 左/クリアブラック
目元ケア&メイクアップ効果を両立したまつげ美容液兼マスカラ下地。独自の天然ミネラル成分や厳選された4種の植物由来成分、海藻由来成分“フコダイン”がまつげの土台となるまぶたと根元にケア効果を発揮。さらに緻密な設計で開発された独自カーブブラシにより、まつげの根元から均一に美容液を塗ることが可能。つけている間中、潤いとしなやかさをキープしながら上向きのまつげに。お湯で簡単にオフできるのもgood。

コレ試しました!

サラっとしたテクスチャーでダマになりにくく、ブラシも太すぎず細すぎず、カーブの形が目元の形にフィットしてくれて塗りやすさ◎。根元はしっかりとつくのに毛先はつきすぎずにサッとつくので、テクニックなくキレイなまつげに仕上げることができます。

クリアブラックは濃い黒ではないので、柔らかな印象に仕上げてくれます! 私はまつげが長く太いのでメイクをしたら目元が派手になりがちなのですが、このマスカラだと目元が悪目立ちしなくて品のある仕上がりに♪ なので私にとっては特にオフィス使いにはもってこいのマスカラ! 下地として使ったら普通のマスカラを単品で使うよりもボリュームアップしてくれるし、カールも一日中キープしてくれます。


クリアブルーはブラシについた液を見た時に鮮やかなブルーでびっくりしましたが、まつげに塗ったらうっすらと色づく位でした。透け感のあるブルーが瞳を美しく見せてくれて、ナチュラルに目元の印象がアップ。下地として使って上から黒いマスカラを重ねたら、ほんのりと青が透けて抜け感のあるメイクを楽しむことができます♪

総合判定

単品使いはもちろんのこと2色とも下地としても使えるので、1本もっているだけでメイクの幅を広げてくれました♪ ブラシも目元にフィットしてすごく使いやすいし、まつげにベタっとマスカラ液がついてしまうという悩みをもつ不器用さんにはぜひ使ってみてほしいです。カラー的にも普段使いしやすいのに、目元とまつげのケア効果があるなんて、積極的に毎日使いたいマスカラ!

美的クラブ
高木圭さん(金融関連会社・38歳)
この季節は特に朝晩の気温差が激しく体の冷えを感じていたので、お風呂上がりにお気に入りのオイルを使ってマッサージをしています。アロマの香りに癒されるし、体全体が軽くなるので、その日の疲れはその日のうちに解消できている気がします♪ これからブーツを履く機会が増えそうなので、スラっとした脚になれるようにむくみケアも兼ねてマッサージを続けたいです!

※価格表記に関して:2021年3月31日までの公開記事で特に表記がないものについては税抜き価格、2021年4月1日以降公開の記事は税込み価格です。

この記事をシェアする

facebook Pinterest twitter Pocket

関連記事を読む

あなたにおすすめの記事